2014年9月26日金曜日

「ロハスダイニング」のランチ

熱帯植物園内にある、
「ロハスダイニング」のカフェで、
ランチが再び始まりました。
といっても、以前は「ロハスダイニング」監修という形態だったけれど、
今回は、完全に自分で手がける形に変わったということで、
内装も「こだわり」をもって改装したようです。

ランチは、シェフの気まぐれプレートで、¥780(ドリンク付き)。

野菜好きなWシェフとあって、
肉類は少なめなのだけれど、
炭水化物が多いのが気になるところ。

ドリンクは「使い捨て容器」で提供。
Wシェフいわく、人件費抑えるためということだけれど、
やっぱり陶器、ガラスの方がいいですよ。
一方で、フォーク、ナイフ類は、
彼が東京でやっていたという「高級フランス料理店」で使っていた
高級銀器を使わせてもらえる。


高級銀食器でいただけるワンプレート。
チーズを思わせる豆腐の塩漬けは絶品です

0 件のコメント:

コメントを投稿