2013年8月13日火曜日

宮古島の飲食店〜スターダストガーデン

連れ合い猫誕生日の第2弾は、
誕生日当日の11日お昼に訪問した、
「カフェ&ピッツァレストラン スターダスト ガーデン」。
南西楽園の施設のひとつで、
やはり太平洋を見下ろす絶景が望めます。

屋内席よりもテラス席の方が多かったけれど、
暑そうだったので屋内席を選びました。
夜ならテラスも快適なのかな。

やはり車があるのでアルコールはフリー

前菜の盛り合わせ

疑問だったのが、フォーク類(カトラリー)のサービスの仕方。
1セットしかなかったので、前菜が終わったら、
新しいものと交換してくれるものと思っていた。
さすが「高級店」だと感心していたのだけれど、
前菜のお皿を下げる時に、
使って汚れたフォークとナイフをランチョンマットの上に「ドン!」
だったら、「カトラリーレスト」(フォーク類置き)を置いてくれた方が、
ずっとスマートだったのに。
 
「マルゲリータ・ピッツァ」
「エビと島野菜のアンチョビソースパスタ」
デザートとコーヒー


カフェ&ピッツァレストラン スターダスト ガーデン
宮古島市上野字新里1405-226

0 件のコメント:

コメントを投稿