2013年8月13日火曜日

宮古島の飲食店〜the SEASHORE

8月11日は、
連れ合い猫の誕生日なので、
ちょっと「ぜいたく」して、
普段はなかなか行かさらない、
海沿いの眺めのよい店に行ってみた。

1件目は、8月10日のお昼に訪問した、
友利インギャーにある「the SEASHORE」。
太平洋を眼下にした絶景の望める
(台風の時は大変だろうな)
という「カフェ」。
メーンとなるメニューは、
カレーライス、パスタ、パニーニ。

同店には宿泊施設もあり、
インギャーの海を目前のリゾート気分が味わえるだろう。
カレーライスには彩りきれいなミニサラダが付く
「キーマカレー」
「宮古牛のビーフカレー」
デザートに「フィンダンショコラ」とコーヒーを注文
温かく、フワッとしたチョコレートケーキに
軟らかなとろけるチョコレートが入っている。
ガトーショコラ(チョコレートケーキ)好きな
ぶらぶら猫らだけれど、
もう少ししっかり、しっとりした
ガトーショコラの方が好みかな
コーヒーは皇室ご用達の特別な豆らしい。





the SEASHORE
宮古島市城辺字友利626-2

0 件のコメント:

コメントを投稿