2014年8月24日日曜日

ダンケフェスト&「「ステーキ&グリル ビアファス」

「ダンケフェスト」に行きました。
昨年も、一昨年も、
他の次郎グループが出演する夏祭りと重なって行けなかったので、
今年が初めてです。

「ダンケフェスト」というくらいだから、
おいしいソーセージとか、ドイツ料理が味わえるかと思いきや、
出店しているのは、変わらぬ夜店ばかり。

そこで、会場隣にある、
「ステーキ&グリル ビアファス」に入ってみました。
ここは夜だけしかやっていないので、
これまで行く機会がありませんでした。

味はまあまあだったけれど、
サービスその他が……。

南西楽園の施設全般にいえることなのだけれど、
お値段相応のサービスになっていない気がします。
なんか高級感がチグハグというか……

「海ぶどうコブサラダ」
これはこれでおいしいのだけれど、どこが「コブサラダ」なのだろう?

「アグー豚と島唐辛子のペペロンチーノ」

「宮古牛のサイコロステーキ」
食事後、お会計を済ませる際に、
入り口上部に掲げられた掲示板に「本日のお薦め、ラムチョップ」の文字が!!
教えてくれれば頼んだのに、一切案内がありませんでした

「ダンケフェスト」宜保和也さんのステージ


0 件のコメント:

コメントを投稿