2015年6月27日土曜日

[2015年6月24日]それぞれの一時

5匹の猫たちは、
それぞれの場所で
過ごしています。

実は、子猫たち3匹のうち、
2匹の里親さんが決まり、
25日に「頭茶ちゃん」が、
26日に「シロちゃん」が、
里親さんのもとに引き取られていき、
猫5匹との生活が終わって、
少し静かになりました。

子猫3匹姉妹を育てるのは初めての経験でした。
3姉妹で元気に「鬼ごっこ」「レスリング」を
していた姿が、もう見られないかと思うと、
ちょっと寂しい気もします。

けれども、
引き取られた子猫たちは、
新しい里親さんのもとで、
大切にかわいがられているようで、
安心しました。

ごんた

頭茶ちゃん
里親さんに「モカちゃん」と名付けられました

シロちゃん
里親さんに「しろろちゃん」と名付けられました

茶色ちゃん
一番愛嬌があるので人気かと思ったら
「売れ残り」ました。
意外と人見知りで、見知らぬ人の前では
普段の愛嬌を見せません

フーちゃん
ぶらぶら猫「子猫がいなくなって、静かになってよかったでしょう?」
フーちゃん「まだ1匹残ってる!!!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿