2013年4月22日月曜日

宮古島トライアスロン

宮古島で一番のビッグイベントといえる
「第29回全日本トライアスロン宮古島大会」が、
4月21日に開催されました。

前日や翌日は風のない、
おだやかな日よりだったのに、
よりによって大会当日は、
北風の強く吹く、ぴしーぴし(寒〜い)一日。

強風波浪注意報が出されたため、
スイムが中止になり、
1回目のラン(6.4km)に変更になってしまいました

ぶらぶら猫は、
自治会のお手伝いで、
ボランティアとして、
「走路員」を務めさせていただきました。

最後のマラソンでトップを快走する優勝したアントン・ブロックヒン選手(ウクライナ)


ボランティアの
お揃いのキャップとTシャツ

ぶらぶら猫が走路員を務めたのは
マラソンの往路約15km(復路約27km)地点
往復の選手達が行き交う


最終ゴール地点での制限時間は20時30分だけれど、
復路27km地点では、19時15分あたりでタイムオーバー。
まだ走っていた選手たちは、
残念ながら完走ならず、
回収車のバスに乗って運ばれていきました。
何はともあれお疲れ様でした。
次回は完走目ざしてがんばってください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿