2011年11月29日火曜日

どうでもいいけど……

あまり続けるとしつこいし、大人げないので今回限りで言うのはやめるが、先日のAKIRAさんのブログにぶらぶら猫の写真だけ掲載されなかった件。ぶつくさ言っていたら聞こえたのか、写真がアップされた。

しかし、作品だけ、それも当方で撮影してブログで使っている写真。他の参加者のにこやかな顔が並ぶ下に、なんか唐突で、変ですよ。卒業写真に、1人だけ欠席して枠囲みで載せられたような、寂しい気分。AKIRAさんの歌には勇気づけられ、癒されてきただけに、こんな悲しい思いをするなら参加しなきゃよかったとも思う。

まあ、昨夏に、連れ合いがCDまとめて注文した時には無視されたし、彼とは縁が合わないのかも。

とはいえ、もともと人様に見てもらうような顔でもないし、ネアリカという使えそうな技法を教えてくれただけでも、こっちとしては大きな収穫だったので、とりあえず感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿