2014年5月30日金曜日

[2013年12月22日]ひらら市場→上野中学校ブーゲンビレアまつり→南西楽園大感謝祭

平良港入り口に建つ白いテント。
「ひらら市場」と書いてあるけれど、
開いているところを見たことがなかった。
朝早い時間に、この辺りを通ることがなかったからかな。
この日は新聞にも市場開催のお知らせがのっていたので、
行ってみました。
 その後は、上野に南下して、
上野中学校の「ブーゲンビレアまつり」へ

無料で提供された雑炊をはじめ、
 いろいろ買ってお昼にしました。
前年はとても寒い日でしたが、
 この年は、穏やかな一日でした。
 その後、さらに南下して、
「南西楽園 シギラベイリゾート 大感謝祭」
を覗いてきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿