2012年12月25日火曜日

宮古島の飲食店〜エノフィーロ・ヤポ

イタリアン・バー&レストラン。

平良の中心部、
西里の少し奥まったところにあり、
これまで気になりながら、
行ったことがなかった。

ワイン好きなK子さんが、
よく行くと言っていたこともあり、
行ってみた。


絶品のお通し
チーズと島豆腐を練り固めた一品(だったと思う)

「シーフードサラダ」
シーフードサラダは、
ぶらぶら猫らが注文する定番メニューだけれど、
ここのは、ドレッシングがおいしい

「前菜盛り合わせ」

「ラムのグリル」
ありました、ラム肉!!
宮古島で食べられるお店をもう1軒見つけました。
メニューでは「バルサミコソース」がけだったのだけれど、
ソースなしが好きなぶらぶら猫らは、店主に無理を言って、
ソースなしにしてもらいました。店主さん、すみませんね

「島ダコのトマトソースパスタ」
タコとトマトの組み合わせは最高です



エノフィーノ・ヤポ
宮古島市平良字西里326

0 件のコメント:

コメントを投稿