2012年7月13日金曜日

宮古島の店〜ぼらのパン屋コッペ



ぶらぶら猫の住んでいる城辺・比嘉よりも、
さらに遠い田舎。東平安名崎手前の保良にあるパン屋さん。
以前から東平安名崎などに行った際に、
「パン屋」の看板を見て気になってはいたのだが、
なにしろ定休日が「月〜木」。
すなわち、週末しか営業していない店なので、
なかなか行けないでいた。

こじんまりとした店内に、
おいしそうなパンが並んでいる。

東京から移り住んだご夫婦で営んでおり、
コテージやレンタルハウスも営業している。
パン作りは奥様の仕事で、「定休日」には、
パン教室も行っている。

ご主人の方はすっかりDIYにはまっており、
自ら家も建ててしまうほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿