2014年6月7日土曜日

[2014年1月31日]内地出張〜東京・練馬→早稲田→静岡・焼津

東京・練馬の実家で迎える朝です。
よく晴れています。
寒い冬だったので、覚悟していましたが、
ぶらぶら猫の滞在中は、わりと穏やかでした。

今も早稲田の大学近くに住み続ける友人と、
「三朝庵」で会いました。
「三朝庵」は「カツ丼」と「カレー南蛮」発祥の店として知られています。
久しぶりに、宮古流の野菜たっぷりなカツ丼ではないカツ丼を食べました。

ぶらぶら猫の事務所があった九段下でみかけた
都知事選のポスター掲示板。
結果は……

両親と品川駅で待ち合わせをして、
静岡県の焼津市に行きました。
宿泊は「焼津グランドホテル」
部屋からの眺めがすばらしい。
東京・練馬の実家からも
富士山はよく見えるのだけれども、
ちょうど正反対から見ていることになります。

夕食バイキングは和洋中いろいろありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿