2014年6月23日月曜日

[2014年5月3日]九条の会→海辺でピクニック→「どんどん」

5月3日の憲法記念日は、
恒例、カママ嶺公園での集会に出席したあと、

クウラ水辺公園でピクニックランチ。
空猫バゲットのサンドイッチに、
この日は空猫のあんぱんをデザートに付けました。
 砂山ビーチの近くなのに、
人気のない静かな公園です。
 海と入り江をつなぐ水路が干上がってしまっていて、
魚の死骸や、
 カニの死骸が、
そこいらじゅうに散らばっていて、
ちょっと不気味な光景でした。

夜は、近所の兄(あざ)たちと、
宮古島温泉横の「どんどん」へ。
もやい仲間のKさんのお店なのです。
 トロトロのソーキ。
ソーキが苦手のぶらぶら猫も、
ビーフシチューみたいで
おいしくいただけました。
 海鮮サラダなどなど
 締めのおにぎり。
2,000円飲み食べ放題コースでも
十分満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿